クリスマスキュイジーヌ#センターブロック端っこ後方より(後半) | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

今日は両パーク制限もなかったようでよかったですね

クリスマスも後4日
お天気も大丈夫そうなので
ラストスパートなみなさま楽しんでくださいね~

しかし、この時期スーパーの中でもクリスマスソング一色
ついつい「あ、これはあのシーンとかって思っちゃって
めちゃくちゃ行きたくなってしまいます~

マカロンアメちゃん3ケーキマカロン4ワッフル

ではキュイジーヌの後半のご紹介いきます~

とは言え、やっぱり隙間産業なので見えるところを何とか、、と言う感じですが

何が足りないのかな~

料理が足りない


しかしスターは動じません(笑)





せっせ、せっせ









女の子チームは端っこで観られなかったのが残念・・・




「あげないよ~」







可愛くポーズ




にんにくはやっぱりきら~い


ドナちゃん「臭い!臭い!」ってやってました

お~い~しぃ~







鶏の神様を崇めてる訳ではありません









for you










デールが

居ました(笑)

なにやら拾ってるチップくん






何を持ってるのかな
そのまま帰って行きました

グーさんはトナカイさんでお帰り

そしてこの時何やら会場がザワザワ

ミニーちゃんも「あらま~な感じで帰って行くので何事かと思ったら



ミッキーがテープと格闘してらっしゃいました(笑)





どうやら取るのは諦めたようで



それでもカッコいいスイーツ王子





テープをなびかせながら颯爽とお帰りになりました~