カラホリ#端っこ柱の陰ポジ~(後篇) | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

一番端っこポジから観たカラホリの続きです

雪だるま 雪だるま 雪だるま



とにかく女子が可愛かったのですが、もちろんこの子も



熊ズも横を通ります


キッズにご挨拶なプルちゃん



グーさんサンタさんは重い荷物が大変そうです(笑)



続いて栗鼠くんたちも






デイジーがほんとに可愛かった



噂の(笑)トレインもやってました








ミッキーもやってきて





ミッキーが戻ってくる時にミニーちゃんが来て



不意打ちチュー





やっぱりメロメロ














頑張れメイちゃん



メイちゃんの後ろから覗いてるミッキーが可愛い








いちゃこら





いちゃこら





恥ずかしがりすぎ



でも最後はかっこよくご挨拶



ピントずれですが





ミニーちゃんに「あっち」って言われて



振り向きざまに



最後までミニーちゃんにやられっぱなしのミッキーでした










横からでも充分楽しめたカラホリでした~