見納めおんどこどん | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

夏イベ見納めの2日目
私はすっかりシーINモードでしたが
この日INする娘がランドスタートと言う事で
結局前日と同じコース(笑)

おんどこどんはHブロ後方と言う事もあり
ボチボチ撮りながら観賞

特にレアな場面もありませんが

ペタペタしていきます~

太鼓 太鼓 太鼓








この腰の角度がねなんちゃって



可愛すぎですね






何というかドナルド音頭のアバウトさがうけます~

まあ、ディズニーのアバウトさはいつもの事ですけど(笑)









初見でいちばんツボだった栗鼠くんの太鼓






デールの足が可愛い














白目だって素敵なグーさん












群舞でもそうだけど
ミニーちゃんってほんと逞しいですよね










ご挨拶に夢中のミッキーを呼ぶミニーちゃん













ミッキーの投げチューを



ミニーちゃんキャッチして嬉しそうに持って帰って行きました

明日はとうとう夏イベも最終日
行かれる方は思いっきり楽しんでくださいね~

まだ宿題終わってない学生さん
がんばれっ(笑)