雅涼群舞#3回目Hブロ前方から(動画あり) | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

関西はやっぱり暑い1日でしたが
今日の舞浜はかなり涼しかったようですね
残り4日、水かけ楽しまれる方は風邪ひかないようにしてくださいませ

うちわ2 扇子 うちわ2

では今日は2回目からさらに前方に移動して観賞した3回目
この日は出演者もゲストもノリノリだったので
こちらも思いっきり楽しもう
と思ったものの、、
やっぱりビデオ撮っちゃいました


でもちゃんと肉眼でも見たかったり・・・
なので撮ってる方向と見てる方向が違うかったりするので
どこ撮ってるの~
な場面も多いかと思います

さらに応援ダンスは一緒に踊っちゃったりしてるので
ブレブレ画面ですみません

そしてやっぱりミキミニ(特にミッキー)中心です

私もたまにブツクサ言っとりますが
会場のフィーバーぶりで楽しさは伝わるかと(笑)


ミキミニの”カメハメハー”



ミニーにデレデレなミッキーは毎度の事ですが



色っぽ過ぎるクラリスにデレデレな栗鼠くん



そしてやっぱりこの日のMVPはドナちゃん



一回目に目撃したけど撮り逃したこちらも何とか撮れました
♪ミッキー♪さん教えて頂いてありがとうでした

ここら辺からは中央付近にロックオン状態ですが



3回目の振り向き場面
ミニーちゃんはやっぱりリボン持ちですが、ミッキーはここからの~
何をしたかは動画で

もうこれはヤバかった~



その後もヤバかった(笑)
何をしてるか、こちらも動画で

またこんなんなってました(笑)



さてさてグマクのパフォーマンスは
ビデオ撮っててよかったと思った瞬間でした

ではそんな楽しすぎた雅涼群舞をどぞっ


雅涼群舞・Hブロック前方センター付近より