雅涼群舞#Iブロ後方(前半) | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

Iブロ後方からの”おんどこ”に続き観た雅涼群舞1回目

この時はすっかり曇り空で
ちょっと露出オーバー気味になってしまいましたが
Iブロと言う事で、あまり撮れない栗鼠組さんもいつもより少し多く撮れました






まずは雅絢爛





ミッキーもミニーもめちゃくちゃ元気ちゃんでした



指差し



口パク

可愛すぎ







よく上がる足(笑)





グマクも凄かったですが


いつも人の陰でなかなか撮れない














スカートでミッキーを拭き拭きしてあげるミニーちゃん
背伸びしてるのが可愛かった



で、仕上げは

一丁上がりぃ~(笑)




ドナちゃんの真似してます




涼舞疾風
クラちゃんの投げチュー





リーダードナルドもカッコいい~











チップが「デール邪魔っ」



ちゃかりクラリスの隣をゲット





ま~つ~り~だぁ~



そしてミッキー達が戻ってきますぅ~

と言うところで続きは明日へ