雅涼群舞#初日2回目(中盤以降) | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

関西は今日も暑かった~

考えてみれば今週末からはもう夏休みですもんねぇ
そして来週あたりにはどうやら梅雨も明けそうとかで
パークの屋外ショーにはまたまた過酷な暑さがやってきますね

でも同時に水かけ日和でもありますけど

昨日は記事書いてる途中で寝落ち(笑)
と言うことで群舞の後半いきま~す



”涼舞疾風チーム”のダンスレクチャー終了したら



次は”雅絢爛チーム”のダンスレクチャーです



ちなみに一回ひと通り説明した後
すぐに音楽に合わせて~
みたいな感じなディズニーあるある

年寄りにはさっぱり覚えられません~






雷神が背負ってそうなこの太鼓の飾り



柵とともにじゃまをするぅ~



と思ったけど、こんなのに使われちゃ文句言えません(笑)



足ぴょーん



そしてジャンプ
ようわからんが(笑)



ミニーちゃんは、結構ミッキーと離れてる事も多いので画像少なめ



ここら辺のキメポもカッコいいです



まつりだぁーーーーーっ



どんどこどんどこ


お天気豪雨(笑)





水かけられたイケメン



ミニーちゃんがやさしくお顔拭いてあげて



投げちゅープレゼント



そしてまた元気に反撃するスター(笑)

ドナちゃんとはライバルだけど、結局仲良し

「ハハッ

お顔の水滴も素敵ですわん



女の対決(笑)

めちゃくちゃ楽しそうなミニーちゃん


そんな女子のドSっぷりに男子はタジタジ(笑)






グマク親子は帰って行く時にすごいダンスを披露するので大歓声がおきます



ミキミニ追ってると見逃すのでご注意を~