マイフレンドダッフィー#旅立ち編 | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

シーの七夕グリ後方から観た後はリドでミシカを観てからBBBに向かいましたが
数人前でラインカット
雨がポツポツ降りかけの感じだったのでテーブルもキャングリ

こういう時はマイフレ観れるチャンス

時間も時間だったし、すぐに入れました



時間も遅くなったので”旅立ち編”を一気にペタペタしていきます~


ティッピーに脅かされているダッフィーを励ますミッキー

ミッキーはダッフィーの背中をポンポンしてました



楽しい冒険のお話をします



いつもこのミッキーのマイペースぶりに笑っちゃいますが



私もギューってしてもらいたい







お魚さん

もっと冒険のお話が聞きたいって言われて



えーっまだあ









突然現れるミニーちゃん達(笑)






すっかり出番が少なくなっちゃったデイジー













お手紙よろしくね



記念撮影はハチャメチャに



デジたん羨ましす(笑)


デジたん羨ましすパート2(笑)










ダッフィー






バーイってミニーちゃんのお手手にチューするミッキー
このシーンはいつも切なくなっちゃう



ダッフィーに投げチュー



そしてミッキーに

ミッキー嬉しそうですね

ボンボヤッジ





何故かずっと敬礼の練習してた2人

よくできました





いってらっしゃ~い