久しぶりのワンマンズ・ドリームⅡ(前半) | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

七夕レポは終了ですが
なかなか出来てないレギュラーショーの方をご紹介していきたいと思います

初日ランド移動してトゥーンに行こうとショーベースあたりまで行きましたが
すでにかなりの雨模様でショーベースにどんどん人が・・・
で七夕グリのキャンセル確定ね~って事で
ご一緒していたかずかずさんと、そのままワンマンズ観る事にしました

抽選しても外れるし、前回はキャングリだったし
実に1月以来の観賞だったかな
ちなみに1月のもアップ出来てませんが



あまりガッツリ撮ってないので主要キャラ部分だけですが






たとえ自分ちのお花でも貰ったら嬉しいよね(笑)









2人でピョン











このポーズ







続いてドナちゃん











可愛すぎ





グーさんこれだけ(笑)











この2人が登場するとやっぱりテンションあがりますね









後ろのグーさんが可愛い



次回はシャイニングくんです