ワンス・アポン・ア・タイム | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

暑い春旅から帰ってきました~

またぼちぼち画像整理を頑張ってご報告したいと思いますが
今日は29日に正式に始まった

”ワンス・アポン・ア・タイム”



もうすでに色々なメディアで紹介されているようなので今さらですが

28日の一般スニークで抽選が当たったので
ちょこっとご紹介

前ブロックのセンターはC席
当たったのはB席の3列目でしたので
かなり横から観るかたちでした

鼓舞と違って後方の方が良ポジだと思います



物語はポット夫人がチップに話して聞かせるかたちで進行




肉眼でも観たかったのであまり写真はないですが



ラプンツェルのシーンが綺麗だった


この場面では歓声が上がってました





パイロもいっぱい上がります



レーザー光線やサーチライトなどの演出も前よりも後方の方が分かりやすく綺麗です
なので後方ブロックセンター寄りがベストかな




個人的には美女と野獣のシーンが迫力あったと思います






途中にもフレイムの演出あり

注目のアナはお話が終わった後のハイライトシーンの中で
ちょっこっと映し出されるだけですが



この場面ではみんな大感動の様子でした

ちなみに歌は流れません

横の塔にもずっと映像が写っていて
撮れてませんが、ピーターパンのシーンではなるほどの演出も・・




ズミックの最後のようなクルクル回る花火の演出もところどころありますが
最後は豪華~


もう火の海ですわね

やはりベストな観賞場所は中央後方なので
昨日はバザールのグランポ前までギッシリの人で
終了時は夏の花火大会のごとくで、舞浜駅は大混雑らしいです

そういえば今日は初の土曜日
いったいどんだけの混雑だったんでしょう