夜ニューヨーク#お見送りポジ再び | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

関西は本格的な雨模様となっていますが
舞浜は明日は一日雨なのでしょうか

鬱陶しい梅雨も目前
せっかくのINに雨はやっぱり落ち込みますが
普段できないグリーティングや、ゆっくりお食事など
それはそれで楽しみがあるのがディズニーですよね

では今日はかずかずさんとシーに移動して見たニューヨーク

楽しい栗鼠くんグリで盛り上がったりしていたので
シーに着いた時にはすでに3回目のリドも終了後と言う時間
大通りの2列目とかは空いていましたが
やっぱりここは最前でしょうと言うことで
またお見送りポジに

かずかずさんお付き合いありがとうございました



まあ向いているのは基本裏だし
何だかキャーキャー楽しんでいたので
あまりご紹介出来るようなお写真は撮れてませんが


メイン通りは遠いですぅ~(笑)



ヴィークル到着


そしてカメラ装着~



いつものようにデジたんのカッコいいダンスは向こう側向いてるので撮れませんが



お隣のかずかずさん大騒ぎでデジたんグリ(笑)







ボディパミニーちゃん



ミッキーは



みんなに



そしてまたまた栗鼠くんたちにいっぱい遊んで貰った気がする

ここら辺ほぼ大騒ぎしてました

ワクワクな2人





ミニー嬢はやっぱり可愛いです~













お姉さんも遊んでくれた



強風予報で風キャン心配だった日ですが
コンフェがすぐに流されずにずっと漂ってて
ものすごく綺麗でした







次はどこへ行こう

考えるミッキー



悩む



そないに悩まんでも~(笑)
って、ほんとは画像の順番さかさまです




後ろに乗ってるカバンがツボ








最後に来てくれるプルちゃん

次の日の夕方と夜の回は強風キャンセルだったので観られずでしたが
やっぱりニューヨークは楽しいです