ニューヨーク#大通り最前Ⅰ | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

本日は今年初の大通りで見たニューヨーク



プルちゃんちゃっかりバンドさんの整列に紛れ込んだりしてます(笑)


運転してます


グーパパの靴ってほんと大きいですよねぇ







クラ嬢は昼間からお色気ムンムン









デジたん超アップ



ドナちゃんの衣装はやっぱり素敵です



お兄さんもゲストにいっぱい絡んでくださるので嬉しい

目の前の光景に夢中になってたら



いつの間にか御一行さまのご到着でした
最初はダッフィーがカメラ持ってるのね


カバン近いっ
ちょうどお隣の娘の目の前に置いてくれました








イースターパーティーを楽しもう



カバンお迎えのこの角度もムフフなのですわん





こちらのダンスも気になりますが



何してるのかと思ったら、、
ここでカメラぶら下げて貰ってるのね
ミッキーのお手手が可愛すぎっ



バッチリ



どんだけ嬉しいの(笑)

まあやっぱり最初はミニーちゃん撮っちゃいますよねぇ~






ダフの可愛いシッポ
それにしても楽しそうですね






鼓舞と言い、親子ダンスはほんとカッコいいです

明日は栗鼠さんパートからです~