ニューヨーク#お見送りポジ(後半) | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

今日は早速昨日の続き
タワテラ側座り見最前からの画像、後半です





ピンクと白のコンフェが舞います





ミッキーは車いす席側でしたが



ミニーちゃんが目の前で可愛いスマイルポーズ




再び戻ってくるミッキー



ぴょんぴょん楽しそうですね



ダッフィーはまったりミッキーを追いかけます

風がありましたが、無事に紙テープ出ました


メイちゃん頑張れ(笑)






次にどこに行くか考えてるミッキー

慌てて車に乗り込みます













最後までお写真撮ってました







仲良く帰って行くみんなが微笑ましいですね


素敵な演奏ありがとうございました