ヒピホピ3rdチラ見 | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

いよいよディズニーリゾート31周年に突入な日

相変わらずのグッズ戦争な始まりだったようですが
肝心なショープログラムは
すでに始まっているヒピホピと夏のランド以外は再演ばかりな一年になりそう

ミシカが終わってしまうとシーのお昼のショーも無くなるし
大好きなダンサーさんもやめてしまったので
ちょっとテンションな感もありますが

そんな中31周年の最大の目玉
5月末から始まるプロジェクションマッピングは楽しみですね
まあ、お子ちゃまに観せる気はないのかと言う時間設定ではありますし
抽選かもって・・・

とりあえず期待を裏切らない素晴らしい内容であることを祈るしかないですね


では今日は2ndから3rd追っかけたヒピホピ
と言っても予想通り微妙な位置にミッキーフロート停止で
スタージェット下のすご~い後方からのチラ見感半端ない画像なので
今日もザーッと流して見てくださいませぇ~



着いた時にはショーモード途中


またまたキャパの少ないあの場所(笑)






2ndはIN側に居たので見えなかった大笑いなミッキー







デイジー大好きドナちゃん
この後「じゃまっ」って怒られてました






お洋服はデイジー柄なのねん

ガールズフロートの大きなリボンが可愛いですね




ミニーちゃん可愛かったです~

次回はニューヨーク、お見送りポジのご紹介の予定です~