可愛いウサなミッキー♪#ヒピホピ | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

ランドのイースター復活でまた可愛いうさぎなみんなが戻ってきました


残念ながらミッキーの6変化などと言う豪華さはないですけど

でもやっぱり春色大好き



卵いっぱいフロートも可愛いです

IN初日に久ぶりにえあろさんとご一緒させていただいて
2ndのIN側から観る事にしました

お天気不安定な中、パレード中は太陽さんは雲に隠れがちで
暗い画像多しですが

ここはまず、やっぱりミッキーからのご紹介

ですが


聞いてはいたけど、柵&柱ビュー


真っ二つ(笑)



でも卵を抱えた彼は究極可愛かった








そして頭の上をくるくるなお花の陰に
「なんでやねんっと突っ込みたくなりますが







何なんですかその可愛いお手手はっ





邪魔な柱もこんな事に使われるなら、まあ許そう








もちろんウサしっぽの後ろ姿も素敵過ぎ


ジャンピ~ン



手遊び

ちょっと覚えましたわよ




以前の音楽がちょこっと使われてるのがツボですね


今年はミニーちゃんと別々なのがちょっと寂しいけど
プルちゃんはまたご主人と一緒で楽しそうですね

この衣装の色はめちゃくちゃ好きです



鳥肌ものの卵(笑)


CDも発売されたみたいなので買おうかな~