テーブルの裏!(前半) | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

今日からランドのハピネスパレードが停止バージョン
シーではスイートダッフィー開幕

そして何と いまさらの30周年コスグリですとっ
シー10周年の時は最初からでしたが
それでもかなりの激戦だったので、何だかものすごい事になりそうな

今年はベリーちゃん(出るとしたら)期間も短そうだし
去年はいなかったカウガールも登場するんでしょうか
トゥーンがかなり大規模な工事をしているみたいなので
キャンパスちゃんはどうなるのかしら
シーに出たりなんかしてっ

それからマイフレのリニューアルももうすぐ

こうなったらまったり閑散期INなんてできないかもですぅ~

 

ではお正月INの時のその他のレポでしばらくまったり更新

まずは予告していた裏テーブルからで~す
裏なので暗いですぅ

   

 4日のミシカ後、えあろさん達と別れてブラブラとアメフロへ
テーブルがすでに始まっていたので裏を覗きに行きましたが
あまり人がいなかったのでそのまま見る事に

 
デイジーが出てきました
このデイジーとってもお茶目な子でした

 
出番を終えた栗鼠くんたちの退場

 
プルちゃんもいっぱい手を振ってくれて優しかった

 
テーブルはほんとイケメンさん多いですね

 
グーさん戻って来たポテトさんに手を振ってます

 
そしてこの日もミニーちゃんは可愛かった

 
賑やかな幕の内チームのご帰還
と言う事は
もうすぐ出てきますよ~
ワクワク
と思って見てたら

 
ちょこっと指だけ見えて、また全然出てこない

しばらくすると

 
ん?これはっ

 
ミッキー隠れて出てきた~


 
可愛すぎるっ

 
「わっ 見つかった

 
頭ポリポリして

 
急いで階段駆け上がって

 
行っちゃうー って思ったら

 
 やっぱり立ち止って

 
「 行って来るねっ」

 
 
ってずっとお手手ふりふり

 
 
ふりふり

 

最後にお手手だけでふりふりしてました 


 
 そして2人一緒に戻って来ました 

後半に続きま~す