happybirthday❤デジたん&ニューイヤーズ・グリーティング#ランドラス日 | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

今日はデイジーのお誕生日 ですね

 おめでとう~
 
と言う事で
今日の画像はデジたんから

 
もうこの衣装はデジたんしか着こなせない

 
髪飾りや帯締めのデイジーのお花も可愛いです

 

 
やんちゃなドナちゃんの面倒大変でしょうけど

 
 やっぱり2人はお似合いカップル  

 
 今日はドナちゃんにも素敵な 貰ったかな 
 
では5日のランドのお正月グリ一回目
その他の画像いきま~す

前日は雨予報に反していいお天気になりましたが
この日は晴れマークだったのに朝からどんよりで、たま~に粉雪も舞ってました 

1回目が始まる前に少し日が出たり曇ったり・・・
どうせならどっちかにしてよねっ 
とか思いながらの追っかけで、今回は暗めな画像になっちゃいましたが
雰囲気だけでもお楽しみくださいませ~ 

 
 ポジったのは1st3回目の停止、ドナデジポジ
2回目の停止も少し見えます
栗鼠くんたちが写ってる貴重な画像 
帽子なしグーさんは結局4日の動画でしか撮れませんでした

 
   
 相変わらずの黄門ドナちゃん 

 



ミキミニフロートも見えますよん

 


 
  
ミキミニフロートはあっと言う間に目の前通過

 
 あっ 徒歩組 

 
 この2人は何やってたのかな~ 

 
 プラザは人多過ぎてほぼ感で撮りましたが

 
ホーレスさん主役で嬉しそうですね 

3rd

 
 4日のデジャブー(笑) 

 

 

 
 
   キメポからの

 
 ご挨拶前、ミッキーのお着物を整えてあげる世話女房 

 
 首輪にお正月飾りがついてるんですね 

 
 ハッピーニューイヤー 

 

 
  ミニーちゃんの髪飾りのおリボンもドッド

 
 た~の~しけれ~

 
 

ラストの停止はトゥーンの門前の横断通路から
 
 最近大活躍のブタさんは可愛いです  

 
 後ろにもお手手ふりふりしてくれました

 

  

 

   
最後はここでお見送りしてシーに移動しました