ミラコスタ通りのハピネス | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

6月いっぱいで終了との噂もあった
’ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー’

 

先日キャストさんに聞いた時もまだ確定していない感じでしたが
どうやら夏イベ中も無事開催のようで
よかったよかった~

 


それにしてもリドは春に引き続き一日中賑やかになりそうですね
こうなったら朝から晩までリドに居たい気分ですが
そんな事したら、〇〇の丸焼きになっちゃうかもですぅ~

後1カ月を切った夏イベまでのカウントダウン
ほんと楽しみですね

 


この前のINの時
帰り際にエンポーリオからミラコ通りに出ると
何やらポコポコという音と、キャラクター達の楽しそうな声が聞こえるので
何事かと思ったら

なんとトップ画像のショーウインドウが

 
変わってるぅ~ 

 
 


 
どうやらセンサーで人の動きに合わせて
バルーンが次から次へと生まれていったりしているようで 


 
 キャラ風船が登場 



声はこのキャラ風船からのものでした 

 
  
  
またこの前で多くのゲストがお手手フリフリする事になりそうですね 

 
   
以前から投影されている こちらも、昼間はほとんどわかりませんが
夜はとっても綺麗です~ 


これからも突然にハピネスな場所が増えればいいな~