抗がん剤の副作用で肝障害が起こってて、
3種類の抗がん剤入れてるから
そのどれが原因なのか?を見つけるために
前回採血して、
外部機関で調べてもらってたんだけども…

コレ!ってのが分かったら
それを抜いた2種類でいこうかとなってて。

その結果が分かりました。




まさかの真顔
3種類の内2種類で陽性反応あり真顔

ということで、、、
抗がん剤を変えなくてはいけないらしい。



今の抗がん剤、
まだ3回しかしてないけど
CT結果では腫瘍小さくなってて
腫瘍マーカーも下がってたし、、、
やっと3回で副作用のペース掴めたかな〜とか
治療のペース、家事育児仕事のペース
こんな感じでいけるかな〜とか思ってたのに。




再来週からまた入院することになって
新しい抗がん剤をしていく事に。


ショックだけど、
こればっかりは本当にしゃーなし!!

気持ち切り替えていこうか…グッ
じゃなくて!!気持ち切り替えよ看板持ちひまわり



ってことで、今週はまた1週間休薬のため
仕事休みもらってたけど
やっぱり行きますと連絡よだれブルー音符

月〜水までだけど、
明日からまた頑張ろっっおねがいおねがいおねがい音符




病院前に旦那と

ラーメンからのスタバコーヒースイーツ


おごってくれたよーー花わーい飛び出すハート