私はパートでお仕事をしていますニコニコ
8時半〜15時まで⏰

昨年9月末から未経験で始めたばっかの
会計事務所でのお仕事!!!
めちゃくちゃ勉強頑張ってて(笑)
簿記3級は昨年取って、
次は簿記2級に向けて猛勉強中だったの鉛筆

ただ、3月に病気だと言われ
4月最初に検査三昧からのそのまま休職。
延期延期で6月末まで休み頂いていましたクローバー



7月から復帰したい意志を伝えましたひまわり

治療は続くし、
治療中や副作用で休みばっか貰うし
プラスで子供おるからその予定もあるし。

でも所長はそれでいいって!
しんどい時はすぐに休む!
仕事中でもしんどくなったらすぐ帰る!
休みとったけど元気そうなら出勤すればいい!
自分の身体の事、治療の事を一番に考えて
今は周りに頼って欲しい!
その代わり、元気になったらとか
周りがしんどい時には助けてあげれる、
それでいいんじゃないか?
と言って下さった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
他にもたくさん言ってくださったの。

電話だったけど、私は半泣き状態、、、
感謝しかないえーん!




って事で、ドキドキしながら
7/1(月)  大雨警報の中出勤ーーー雷傘照れ

午前中は所長と話しして終わって
午後からは仕事をこなす〜〜〜
うーん、、、
忘れていてものすごくスローペーススライム

15時の退勤時にはヘトヘト真顔ww

みんなに、
「どお?久々の仕事で疲れるじゃろ〜」
って泣き笑い泣き笑い泣き笑い

かなり疲れたみたいで、
旦那が休暇中で晩ご飯してくれたから
帰宅して2時間爆睡かましたよね(笑)
夜寝られんと思ったけど
これまた普通に爆睡出来た(笑)

相当頭使ったもん笑い泣き笑い泣き



2日目も同様、、、脳みそ手




でもやっぱりね、

仕事って楽しいーーーーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

仕事出来るって幸せーーーーーよだれよだれよだれよだれ

いい職場で、いい仲間に囲まれて、、
今の職場にこれて本当に良かったーーーえーん!





金曜日は病院だし
来週は投薬&病院とかで1週間お休みを…

こんなんだから、
仕事出来る時は絶対全力で頑張ろうグッグッブルー音符





こないだ夜店で食べたケバブ🥙が

うまうまだったよくちびるキラキラ