6/11(火)に抗がん剤。
前回21日の時に肝障害(ALT  AST↑)起こり、その経過のためこの日も朝から病院グッ

採血、まさかの6本驚き驚き驚き!笑
笑うしかない〜〜
今日の看護師さんはめちゃくちゃスムーズでおねがいすぐに終わったからそれだけでも安心ふとん1ふとん2ふとん3



1時間後の9時半〜10時の診察だったけど、まさかの12時過ぎたよねーーー笑い泣き
先生も多忙だわびっくりびっくりびっくり


結果、ALT  AST  どっちだったか忘れたけど、どっちかは下がってたけど、もう一方は上がってた。


それで、肝障害の事で、腫瘍内科・肝臓の先生達とも相談した結果、、、

先生ダルマ
今の抗がん剤が効いてるから、やっぱり先生達としては今のを使っていきたい。
ただ、肝障害も放っておけないから、今3種類抗がん剤してるから、どの薬で肝障害が起きてるのか?!を探すために、今日採血たくさんした。それを外部の検査に出して反応した薬剤を除いて、今後は治療していく。

との事。



先生ダルマ
1種類薬剤減っても、悲観する事ではないから大丈夫だよ。

と、不安にすぐなり質問攻め&泣きそうな私に言ってくれて、、、泣くうさぎありがたいです。




外部の検査に出してて結果に1週間はかかるみたいで、今週・来週の治療は休薬となりました。




おばんざい食べ放題のランチ♪

これにお蕎麦付いてたよ花

美味しかったから食べすぎたラブ!!