5月24日に外来で採血しまして!

やっと肝臓の数値下がったーーーーひらめきキラキラ



その週末は子どもの運動会ニコニコ星
1年生の初めての運動会&6年生の最後の運動会晴れしっかり見れて良かったーーーニコニコニコニコニコニコ




そして27日!!

また採血〜〜〜泣
ケモ前はしないといけないそう驚き


結果は、前回より肝臓数値も良しOK

もともと2回目からは分子標的薬?を追加するんだったんだけど、肝障害の原因が抗がん剤の可能性もゼロではないため、今回も前回と同じ抗がん剤をすることに!
だから通院でグッ


ということで、初めて外来化学療法室にお邪魔して、色々説明受けて〜


1回目の吐き気が酷かったので、前もって吐き気止めの薬💊を内服二重丸

その後2時間入れて〜
46時間のポンプ付けて帰宅予防


帰りに調子に乗ってアイス買ったら、、、
そうそう忘れてたびっくりマーク副作用で冷たいものにビリビリくるんだったーーー不安ビリビリきたピリピリ


前回同様、夜ぐらいからちょっとモンモンモヤモヤしてきて、翌朝から吐き気〜

スイカが食べたくて朝昼晩スイカスイカ!!





2日目は記憶ない。

3日目はしんどい中、抜針しに病院ダッシュダッシュ


いずれ自己抜針希望なので、教えてもらいながらほぼ自分で行う電球

終わったらなんか血の気ひいて、そのまま横にならせてもらった(笑)

点滴して帰るか聞かれたけど、前回ほどではなかったから「大丈夫です音符」って断ったけどこれが失敗だったな〜もやもやもやもや




木曜日は吐き気もなくなったけど、倦怠感酷いし食欲も相変わらずなく真顔

金曜日も前回は金曜日にはだいぶ良くなってたのに、倦怠感も酷く、電話して病院ーー郵便局


結局点滴してもらって、
念の為採血もしたら肝臓数値はまた更に良くなってたから先生嬉しそうだった照れ



点滴したら本当に良くなったびっくりマーク

最初からしてもらっとけばよかったと後悔泣
次回からは気をつけなきゃびっくりマーク





現在日曜日で1週間経ったけど、、、

なんか初回はこの頃にはめちゃくちゃ食欲も出て、ラーメン食べたい!とか食べたすぎのに、あんま今は食欲も前ほどないし、なんとも身体がだるいもやもや
これは、ちょっと運動するしかないのかなピリピリ
体力つけなきゃーーーー





とまあこんな感じで2回目の抗がん剤が終わりましたうさぎ花


1回目から1ヶ月空いたから、久々のしんどい感じにちょっと参ったけど、抗がん剤出来ない期間が辛かった(治療しないといけないから焦ってた。)から、抗がん剤出来てよかったえーんえーんえーん


ただ副作用とかで1週間はバタンキューしてたから、次の1週間でまた上げて上矢印、そしたらまた抗がん剤始まるな〜と思ったらなかなかしんどいかも魂って思うけど。頑張るしかないね!!



次、分子標的薬が出来るといんだけど、、、

また肝障害が起こらない事を願うばかり。




仕事は一応5月末まで休職してたんだけど、まだ入院も残ってるのと、肝障害でなかなか予定通りに治療進んでないのとで、6月末まで延期してもらいましたアセアセ申し訳ないけど、、、ショボーン





4月に行った宮島紅葉おうし座