これから始まる治療の記録と、こんな人もいるんだな〜というのを知ってもらいたい(かといって身近な薄い関係の人には知られたくない🙅🏻)のとで、アメブロ始めました😊


インスタもやってるけど、そちらは今のとこ元気投稿のみしてます✨



私の自己紹介です🙉


広島県在住

34歳

家族は、夫と子3人

仕事はパート勤務(現在休職中)



先日『S状結腸癌  ステージⅣ』と診断されました。他臓器への転移もあるため、手術は出来ません。抗がん剤治療が始まります。


めちゃくちゃ気持ちのしんどい数週間でした。

今でもたまに辛く苦しい時もある。

だけど、私は生きたい!

気を強く持って頑張る!


今日はお世話になってる親戚(もう家族のようなもの)が私の家族兄弟みんなでと、美味しいご飯で頑張ろう会をしてくれました。めちゃくちゃ楽しくてめちゃくちゃ笑った!!!もう頑張れる気しかしない💪🔥