相方さん有給消化中です

 ちゃんと身体休めて

 転職まで ゆっくり過ごして欲しい


 昨日の夕方に

 夕方に相方からLINE

 (有給中なのでメチャLINE来るあせる



 『大変なことやから電話出来たら

  電話して来て』


 ???



 相方とは大変なことの

 物差し📏が

 どえらい違うので、大変なことなら

 LINEでなく直電してくるはずダウン



 とりあえず 

 夕方🌆仕事の合間に電話する。



 『ゆうたん‼︎来週の富士急ハイランド

 雨やで‼︎どうするんよ‼︎』


        やはり

    大変なコトの物差しが違うな




 『雨やったらジェットコースター

 も乗り物も止まるから

 旅行、ホテル キャンセルやな』



 『止まるよな?』



 『富士山の麓まで行って乗りたい

 ええじゃないか?乗れなかったらどうなん?』


 『絶対に乗りたいわ』


 『雨やったら止まるから仕方ないやん』


 『せやんなえーん


  明らかにテンション低い


 『ホテル、キャンセルしとくよ』


 『乗りたいなぁ』


 『また、晴れって予報の日に行こう』



 『じゃあ旅行どうするんよ』



  よっぽど楽しみなんやろなぁ

  どれ着るか?悩んでたし

 

 『意外にユニバ行ってないからユニバ行くか?』



 『フライングダイナソーおもろい?』



 『ナガシマのジェットコースターよりは

  おもんない』



  最恐ジェットコースター🎢に

  相方は乗りたいので 

  フライングダイナソーでは  

  満足いかんやろな🦑



  また沈黙🤐

  ほんとは 

  ゆったり温泉♨️とかが良いけど


  相方の誕生日旅行なので

  相方行きたいところ

  ギリギリまで考えさせますが

  10月中は来週以外は とても

  平日に休みは取れない。


  相方は入れ違いで11月から転職するので

  11月からは平日休めない



  相方さん 

  グルグル考えてると思います。

  納得するまで考え込む方なので

  最良の旅行先 考えなよ。

  2人の⏰時間は

  これから たっぷりあるんやから照れ

  


  昨年の相方さん誕生日旅行ダウン


  『姫セン マジなめたらアカン‼︎』快晴 朝から姫路セントラルパークへ うん?平日かな?日曜だよ めちゃ空いてる ガラガラ 『日本一 過小評価されてる遊園地』 て、このことか 絶叫マシーン最恐…リンクameblo.jp


  


  朝晩

  涼しくなって過ごしやすくなりました🍂



  お休みの方は

  少しずつの衣替えの準備ですね

  お仕事の方は

  本当にご苦労様です

  良い週末を過ごされて下されますように



  いつも

  ありがとうございます🥂