ブログの良いところは


先週何を思ったり、考えてたりしたんだろ?

どんなメンタルだったのだろうか?


先週といわず

去年の今頃は何を思って

何してただろうか?


拾い出せるところ




アップ

昨年の夏も

確かに暑かったあせるあせる



現場は変わらず人手不足やし

塩飴持って回るのも変わってないあせるあせる




来年の今頃は

他の会社で働いてる

また現場に戻れるアップ爆笑



ホントなら 涼しいとこでパソコンと

睨めっこしてる方が給与高くて

良いんだろと思いますが



もう

現場を見ない会社からは

給与も涼しさも要りません



しっかり引き継ぎまで

何とか

人集め 頑張らないと


大阪は厚い雲に覆われてます

パラパラと雨が落ちる

アスファルトに当たると

夏休み終わりの匂いがする




少しだけ

涼しい風が吹き込んだ気がする

(気のせい?)

季節は

確実に 少しずつ前に進んでいる



いつも 沢山の方に読んで頂き

ありがとうございます



いいね👍

コメント

フォロワーさんも増えて


ホントに嬉しいですアップ












相方に

スーパーに米あったら買っててと

頼んでます。

どこも 米売ってない。


どこ行ったんだろうか?