JINさんのブログに触発されてからのブログ

JINさん ありがとうございますアップ





今日は七夕🎋ですね




いやいや誰が何と言おうとビックリマーク

今日は

絶対にドリカムの日なのです‼︎




去年のワンダーランドは

凄かったアップ



コロナ禍でのコンサートは

声を出せないルール。

(思い切り大声で美和ちゃーんて叫んで

警備員に めっさ叱られましたがダウン






そのコロナ禍で声を出すのを

我慢したコンサートが昨年

四年に一回のワンダーランドの開催で

爆発💥



その開催が近づいて

その興奮を

抑えきれなくて、記録に残したくて



その気持ちが

ブログを始めた きっかけに

なりました。





なので ドリカムは、その歌は

色んな人生の節目に

いつもいています




歌の宝箱の中には

どの歌かの1つは

必ず聞く人を主人公にしてくれる

ココロに突き刺さる歌詞とメロディ

(刺さりまくって血まみれですがあせる




その刺さった後に広がる

笑顔も

泣いたとしても

優しい時間が

暫くジワっと広がる









毎年、毎年行ってた
情熱大陸の夏フェス
(終わってしまったけどダウン


下鴨神社でのライブとして
残ってますが






やっぱり何か違った。



やっぱり暑い
万博公園での夏フェスでないとダメアップ
(👇ビールのTシャツはフェス仲間と親友
姐さん達とお揃いの
オリジナルオーダメイドTシャツです)


復活渇望!!



今日その熱い
万博公園で


毎年行ってた
情熱大陸フェスと同じ会場で
ドリカム花火フェスが今夜あります
(チケット代 お高めですが)

ドリカムの日に合わせて
10000発の花火🎆を
上げれるチカラも凄いアップ
それを大阪でやってくれるのも嬉しい



行きたかったのですが
相方さん資格取りに学校に行ってるので
姐さん達も花火だけやとなぁで
不参戦ダウン


淀川花火大会も
チケット売り切れあせる
まぁ どっかの花火大会は
一緒に見に行けると思いますアップ




ドリカムの日は
残酷に暑い日曜日なりました
洗濯物もジュワッ音がする様に
あっとゆう間に乾いていく


引っ越し支度 冬服の洗濯も3周目
(セカストで売るらしいので)
大袋3つ分を押し入れに牛牛🐂詰めにして
スッキリ。断捨離も順調‼︎ 
(てか先に家探しやろ‼︎アホか💦
 再来週末 相方と探しにいきます)



ドリ花火行かれる方はスポーツドリンク
お忘れなくあせる
電車も混むので余韻楽しみたいと思いますが
終わったら直ぐに駅に行かないと 

恐ろしい時間
モノレール乗れませんよ
代わりに楽しんでくださいねアップ



お仕事の方は本当に
ご苦労様です。



家の真裏にある
巨大な冷蔵庫🧊
我がファミマへとビールだけを🍻
買いに走る昼寝まみれの

ドリカムの日の過ごし方
 

















あの夏の花火を 摘んで
乾杯🍻