新紙幣に変わっていくけれど

PayPay、Vポイントクレジット、楽天ペイ

お金を使うことが極端に減ったので

まだ 新 紙幣達とは

お会いしてません



うーん やはり聖徳太子の10000円札が

1番良かったと思う



聖徳太子から

福沢諭吉さんに

変わったのは

20年前とのこと



新紙幣といえば

20年前

同時付き合っていた彼氏を思い出すラブ



あまり

細かくは書けないですが




同時付き合ってた方

これまで付き合いした中で

年下の彼氏さんは2人(今の相方)と

20年前の彼氏さんだけです

他にお付き合いした方は

全員歳上です。

何人とお付き合いしてきた?

パーパーチョキだと思います。

(これもバレたら絶対 殺〇される


相方には5人だと話してます

嘘も方便 知らぬが仏



もう20年前かぁあせる

紙幣が変わるとのことで

当時の彼氏さんは

両替機の会社に勤められていました



若いサラリーマン

三歳年下の彼と

半年程付き合っていました



その当時の彼氏さんは

新紙幣に変わって両替機の

入れ替えで、大変な忙しさ 毎晩毎晩

遅くまで残業していたのを思い出す。



なかなか会えないけれども

当時は私も

その彼氏さんも若かったアップ



彼氏さんの社宅に

夜中にバイクで飛ばして行って

忍び混んで 複数回の営み飛び出すハート

社宅なので声は出せない



そのまま一緒に寝て

朝が来て

バイクは置いて

一緒に満員電車で大阪駅まで行った




互いに若すぎる激しさ

恋愛のエネルギーは凄かったメラメラ



それでも

私も今の会社に入って

仕事も忙しくなっていくと

より会えなくなって

激しさの分だけ

冷え込んで行くのも早かった



燃え盛った残り火は

歳上の新しい彼氏(弓を引く男)へと

既に燃え移っていた

機会があれば、弓を引く彼氏とのことも

書ければと思います。




若い時にしか出来ない

激しく燃え盛えって消える恋愛も

今となっては良い経験アップ


とても優しくて カッコイイ方でした

(こんなん相方に話したらガチ殺〇れる昇天



その彼氏さんも

今は40代半ばかな?

結婚したんだろうか?

仕事も家庭もあれば本当に

大変な年齢だろうな。

幸せであってて欲しいと願う




ふと 今の相方にフォーカスすると

そんな恋愛をしていた私の年代の時に

相方は私と出会ったので

こちらは40歳を過ぎ

相方は20代後半



えーっガーン わしの あの年代と同じはてなマークはてなマーク

その熱量で相方は向かって来ていたのか?

と思うと何だか凄いなと思う






そんな激しさなどは

相方に出会った時には私には皆無

(これも言うたら殺〇れるヤツ)

何回か会ったら終わるだろう

そんなことを考えていただけの出会い



今回の新紙幣に変わった今

一回り年下の相方を

怖くなるほどに愛おしく思ってる。

(絶対言わんけど)



歪みなく真っ直ぐに

向かってくる愛情が最初は怖くて

逃げようかとも思ったけれど

逃げずに真正面から

受け止めて良かったと本当に思う



新紙幣に変わったニュースを見て

当時の彼氏さんを

ふと思い出す

そんな話



やっとの金曜日

今週も仕事色々起き過ぎて

なかなか交感神経が落ち着かない毎日



今日は面接、面談、会議、会議

もう一回 眠らないとキツイですね



では

メグリズム着用の儀

視覚は漆黒


2回目のおやすみなさい🌙