担当支店で従業員同士でのトラブル


『で、何を揉めてるんはてなマーク


『〇〇さんから3ヶ月前のこの日ですわ

見て下さいよ このメールムキー



じゃまくさそうだな。3ヶ月前ってダウン

内容を サッサと とりあえず読んで



『3ヶ月前やね‼︎同点!アップ


はい、今日と明日の話ししましょうアップ




3ヶ月前には

どうやったかて戻れない




それにオッサン

そんなことイチイチ今さら言うなよあせる



コミニュケーション不足を

人の責にすな

己が主の店やんはてなマーク



『俺が悪いんですか‼️』


マジ 邪魔くさ



『はい、この店で起きた問題は管理者の

責任です。そのために役職手当て付けてますよね』



黙る

黙るなら言うてくんな



その問題になったメールの内容も



『何度も同じ報告させてないで下さい‼️ 

私の方が経験長いんですから

本当にやり難いです』


 


こんなことを長文で詰問

わざわざやり難いとか本人に

言わんで良いやん




何度も報告させる方も悪いんちゃうのはてなマーク

同点やゆうてるのに

メール送った方は辞めるゆうてるし



ほんまに

しょーもない



幼稚園でも

そんな

しょーもないこで揉めんわ



この件を

夕方から

4時間半聞かされる



時間買うから帰らせて‼️

今日卵の日やねん🥚




オッサン管理者さん 管理者無理

器足らずから水ダダ漏れやし

受け止めて直ぐに流せ

イチイチ詰まらせるな



ロキソニン

ロキソニン



イチイチのことをワザワザ詰まらせて

そんなことは

さっさと互いにに流さないと

どんどんまっていきますよ‼︎


堰き止めるな流せることは流せ‼︎




ほんと

どーでも良い しょーもな

どうぞ お好きに揉めて下さい👋👋



卵🥚卵🥚

はい売り切れ爆弾



週末折り返し

纏わりつく暑さは

人のココロも

重くさせるのでしょうか?


それぞれ

蒸し暑さのセイ出来るのなら

蒸し暑さのセイにすれば良いです合格



暑さ対策万全に

ココロも巻き込まれないように

程よい距離に置いて



いつも

たくさんの方に読んで頂き

ありがとうございますアップ


今月のアクセス数

まだ数日残して

過去最多となりましたアップ

ありがとうございます

感謝です。




もし

ブログ書いてなかったら

こんな詰まりにも

一緒になって詰まってたかも知れません

ほんとに頭の整理になってます照れ



吐き出し

愚痴のつまらない

書き出しで すいません



今日は

昨日より少しでも

良い日になりますように合格



眠れない夜に


サプリメントBOXを

ガサガサと漁る



ビタミンDと

ビタミンC

ナイアシン

防風通聖散



やんちゃに

ポテチの残りみたいに

集めて


メグリズム

ラベンダー着用の儀



その前に

しっかり流し出せるように

冷たい水に

氷をカラカラと鳴らして

サプリメントと漢方を流し込む


25時過ぎの

乾杯🥂