非常事態

あちこちの担当支店で

『ほんまガリガリ君のコーラ味無いわ‼︎』

と叫びまくってます



土曜の美容院の帰りに

いつもは

必ずガリガリ君コーラ味を置いてある

スーパー ライフ(命)ラブに買い物

余裕ぶっこいて アイスコーナーへ




あらへん不安

赤城乳業の

ガリガリ君

コーラ味


プチ

パニック不安



アイスコーナーの近くにいた

店員さんに



ガリガリ君のコーラ味どこですか?



『あ、梅味に変えましたよ』




なーに!


やっちまったな‼️




ガリガリ君

コーラ味



ここに無かったら近所の

スーパー絶対無いから

壊滅。ライフ絶たれる。




ほんとに

ガリガリ君 コーラー味

絶滅危惧種







あちこちの支店で

『ガリガリ君コーラー味見かけたら買ってて』

と頼みまくってたので



昨日 ある支店への訪問

パソコンに

付箋紙が貼ってあって



『〇〇さん冷凍庫開けて下さい』

と書いてある



開けると



ガリガリ君

コーラー味

赤城輝く

玉手箱や!!





首 どこやろ?




2つ食べた😆

(ちゃんと お代は払ってますあせる

ほんま ありがとうえーん

直ぐに付箋紙貼ってくれてた社員に電話


『どこにあったん?』



平和堂に

ありましたよ

平和が過ぎる


あちこちの

スーパー探し回ってくれたそうです泣くうさぎ

感謝です




大阪市内は平和堂少ないので

ワザワザ買いには行けませんが

その支店 この夏は

常備してくださるとのことで

行く頻度 格段に増えることになります

(仕事をガリガリ君ですな‼︎)




この会社での最後の夏

ガリガリ君問題は

皆さんの愛で乗り越えれそうです愛




ガリガリ君の

コーラ味のカチカチに

歯を折らせにかかってくるような硬さ

まさに

ガリガリしないと食べれない



必ず置いてある

ソーダ味は他社でも

代用出来る

コーラ味は他にはない




赤城乳業さん

スーパー

コンビニ各位様


コーラ味の常備願いたい









ネットで買えよ‼︎
ごもっとも
一応買いました

でも
ちゃう チャウ ちゃうんですよ


出先で食べたくなるのが
ガリガリ君なんです


オッサンのヤバイ戯言に
真剣にガリガリ君コーラ味
探してくれてた従業員さん
ほんま
ありがとうございますアップ



殺意的な湿気
気圧頭痛
不快指数MAX


不快な仕事も
山積み視界不良


それでも
夏を乗り切るのには
大切な恵みの梅雨


優しさをくれた分
優しさを返さないたですね
こんな時は
私は食べませんが

皆さん喜ぶ
安くて美味しいらしい
リクローおじさんが便利
買ってこうアップ



いつも
たくさんの方に読んで頂き
コメントも沢山
フォローさんも
日々増えて
本当に嬉しくて励みになってます。
ありがとうございます

折りたたみ傘忘れませんように🌂