面倒くさい‼︎

男性なら分かるかと思うのですが



毎月1回の散髪

ほんま面倒臭い

でも切らないと伸びるのが早いので

不快になる




近所に男性専門の美容室があって

3500円と非常に安い

髭剃り出来る理容師さんもいるので

髭剃りもしてくれる



ところで

何で美容師は髭剃りダメで

理髪師しか髭剃り出来ないのだろうか?



うーん。

何でやろ 

資格国家やから何か違うんでしょうね





美容師さんの予約も出来て(指名料金500円)

かかるので

カット、指名料金、髭、眉剃りで

6000円 毎月飛んでいく💸💸




白髪染めは

先週相方にしてもらったのでパス




カラーまで頼んでたら10000円

(カラーも他に比べたら安いです)

毎月10000円ガーンスケッチャーズ

買えるじゃねえか‼︎




やはり相方に髪切るのも

頼もうか?悩む

切ってゆうたら100%

嬉んで切ってくれるだろうけど


とりあえず退職して一生に住んだら

相方に1回カットも頼のんでみます




話し逸れましたダウン

ホットペッパーで いつも通り予約 

カット、髭剃りとイケメン兄ちゃんの指名

イケメンだからと浮ついた指名ではないですあせる



一定数の男性なら分かると思うのですが

髪型て 若い時なら良いけど

50手前の年になると

毎回同じ仕上がりを求めてしまいます。

髪型を冒険出来る若さはない。




『いつもと同じで』安心の契約料

その人が、たまたまメッサ

イケメンなだけですキューン



相方にバレたら拗ねそうですが驚き

そこは譲れないのは


昔 大手チェーン店の千円カット行って

オバ様が担当してくれて

レザーカットなんて頼んでないのに

ガリガリ ジョリョリ

前髪パッツンになったことがあるので

そこからは美容室変えてないです。




ホットペッパーで予約(ポイント貯まるのと

クーポンがたまにある)

アプリを開くと さすが

土日は朝から晩まで予約で一杯



いつもの兄チャンの名前がない

お休みかな?仕方ない明日行こう

明日も名前が無いガーン

うん?来週は?無い


どうやら辞めたみたいです爆笑



仕方ない浮気しよう

6人男性美容師さん今日はいてるので



その中でもタイプのイケメン美容師さん

指名予約


顔で選んでるやないかーい‼️



毎月のことですし

顔剃りの時は顔と顔の

距離が近いのでキューンキューン




10時に予約取れました

今日はサッパリ ドキドキしてきますアップ



いつもたくさんの方に読んで頂き

ありがとうございます

たくさんのコメントも

本当に嬉しいです



良い週末になりますように

お仕事の方

相方さん


本当にご苦労様ですスター










※追記


ガッチリしたイケメン美容師さんでした

前まで指名させて頂いてたイケメン兄ちゃん

独立して お店立ち上げたそうです

応援を込めて、遠いのですが

来月からは独立された美容室に行ってみます。


サッパリしましたアップ