昨日は金曜の夜に引き続き

昼からカラオケに🎤

歌いたいのを

歌えて満足されたみたいです



またしても私

90点越え連発

相方さん

90点越えならずで 

膨れる頬

 



『ちょっと海みたいな』



『マリーナ行く?』



『海の匂い嗅ぎたいねん』



『直ぐ飽きるクセに』




マリーナシティに着くなり

雨☔️海は車から眺めて


黒潮市場を覗く






あら、やだぁ



ここも、外国の方が沢山
しっかり
インバウンド価格

どれもこれも高い
適当に試食だけして


和歌山で1番
大きな企業である
和歌山県の
スーパーの王様

スーパー
オオクワに行く


駄目だあせる
物価高に勝ててない
品は良いが良いなりの値段


次に
大阪には
あまり無い


まつ源に向かう
安っ

シラス 142円びっくり

黒潮市場で600円でした。
弁当類はアウト
※理由 割愛
 

そして昨日の
スーパーへ
お弁当を買いに
安い!種類多いスター


カラオケで鱈腹飲んだので
シャケ弁当 割引シールで
150円💦


相方は
ご飯大盛りの
レバニラ弁当とハンバーグ弁当
手持ち感覚では各々の弁当
900gはあるガーン
200円安い


安過ぎるし
安かろう不味かろうでなく
味も抜群に旨いアップ


スーパー ラームーも
弁当激安なのですが
激安ですが
   ※レビュー割愛

  

と、カラオケで飲んでたので
写真色々と撮り忘れガーン
(すいません)



ホテルに戻り
大盛り弁当をペロッと2つ食べる
相方さんが
チラチラ私のシャケ弁当を見ている

ゆうたん お腹大きいんか?


せやなご飯多いな

『食べちゃぁ』オエー


シラス乗せて
シラス丼やでオエーゆうて
食べてはりました


早食いの大食いなんですが
米粒1つも残さないし
絶対こぼさない
綺麗な食べ方しはります合格
2キロは食べとる
お腹はパンパンに膨れ上がっている


そのまま風呂に一緒に入る
風呂上がりに髪を乾かしてたら



『前から気になってたんやけど
ゆうたん何で鏡見ながらドライヤーで
乾かすの?』


えーっ!ゲッソリ

あなた ちゃんと乾かさないから
毎朝 
鶏の鶏冠みたく
爆発した髪型になってるんですよアップ
 

アイスクリームを
食べて

早目の就寝ひらめき電球

モゾモゾこっちに来るタイミングを
見計らってるので
寝てますよ‼︎と
大きなイビキをワザと立てる

 ツインですよ‼︎  


諦めたのか?
相方も眠りに入ったのを確認


おかしい??
イビキが無い
スースー寝てる
しかも寝相まで良い


心配になって
相方のベットに入る

甘かったふとん1 

釣りの仕掛け
変えよった‼️
(一応 ベットでは マグロでは無いです笑

擬似餌にかかってしまったら最後
四の字固めのからの蟹挟み🦀


しかも
頭を顎でロックされている
 

釣り人は安心したのか
爆音のイビキに突入


イビキをかきだすと
大地震が来ても起きない


布団を丸めて
身代わりに抱かせる



しっくり来ないのか?
寝相も悪くなる


それでも
爆音のイビキが
私の睡眠導入剤



後2時間は起きて来ない
イビキの感じなので
二度寝する日曜日の朝



いつもたくさんの方に
読んで頂き
ありがとうございます
たくさんのコメントも
ありがとうございます

急遽ではありますが
この秋から
相方と同棲することに
なりましたクラッカー


その準備に向けて
この夏からは
かなり忙しくなりそうです
また書いていきます💦


とにかく今日は泉質の良い
スーパー銭湯行きます。サウナと温泉に
今日は しっかり癒されます
 

読んでくださってる皆さまも
良い日曜日を
過ごされますように

お仕事の方は
本当に
ご苦労様です