昨夜は引き留めの飲み会

要約諦めてくれた様で

何とか年内には退職出来そうです


もちろん安定収入

良好な人間関係を

失うのは不安ですが

働き通しで来たので

一度 立ち止まることにしました

和歌山への

引っ越しも含めて

色々考えていきます。



昨晩は

飲み過ぎました。お昼からの出勤


働く時間は何時から何時との

縛りがないので

働く時間は自分て決めます。



サボろうと思えば

サボり放題てこと。




なので

自分を律さないいけないなて

ことで

面接、面談、会議は

朝に予定を組んで入れて行く




朝に予定入れておくと

朝出ないといけないので

サボれないスター

一回出てしまえば

やることは山盛りなので

サボれません




ただ今日は昼から出たものの

飲み過ぎたので

うとうとしてる在宅ワークにすれば

良かったと後悔



現場に行く時は

何とか皆んな笑かそうと考えてるのですが

今日は笑かせるチカラが無い



早くしまって

退勤としました。



ゆっくり

お風呂入って

早目に寝ようと思います。



いつも

たくさんの方に読んでいただき

ありがとうございます