若い従業員さんと

連絡が取れない



飛んだのかな

家族に電話するも



『何年も前に絶縁した』とのこと

絶縁された

理由は話してくれなかった




彼は孤独と闘っていたんだなと

思いを寄せる

毎日に疲れても

頼る家族はいない




ふと

自害してないか?

不安に変わっていく

落ち着かない週末 





相方は

今週も みかん畑🍊へ

バイトに行かれるそうです




何連勤なのか?

本人も気付いてないので

聞くと どっと疲れて動けないだろうから

そこは聞かない

明日は休みとは聞いてるので

明日は

ずっと眠ってて欲しいと願う





核家族化の加速が止まらない

コミニュティも破壊され尽くした都会で

孤独と闘う方が増えている

若い方からお年寄りまで

解決策は無いのか?







孤独とゆう自由は

人を弱くする自由

人と人の間で程よく

多少、人に疲れることも大事だと思う





その従業員が

電話自宅に置いて

どこかに旅行に行ってて欲しいと

強く願う週末




今週の業務は

本当に滅入ることが多すぎたので

寝れるだけ寝ようと決めていた

まさか週末に持ち越しの不安





どうか 無事であるように

無事だったら

仕事、飛んでて良かったとはてなマーク

との朗報を待っているはてなマーク

とにかく無事で生きてますようにと

願う

変な感情の週末






いつもたくさんの方に読んで頂き

ありがとうございます

いいね

フォロー

コメントも


ありがとうございます

良い週末を過ごされますように


お仕事の方

相方


本当にご苦労様です。














追記

無事でした。良かったえーん