何年も前から脱毛しようか?

どうか?悩んでると

忙しさに忙殺されて

なかなか踏み込めてないままです。


脱毛器を買って

髭脱毛しようか?


クリニックでしようか?

悩んでおります💦



髭のことで


相方さん

たまに

気まぐれで

髭を伸ばしぱなし(無精髭)の時が

あります。



『剃るなー🪒』

『整えろアップ

心の中で叫びますが


言ったことはありませんダウン



前に一度髭が似合うと

言ってから



極端な人なので

ずっと会う時は髭を

生やすようになったのでダウン



ちゃうねん

たまに髭が良いねん



顔の彫りが深いので

髭が似合う




髪も

セットも何もしない

ザッと洗って

乾かすだけ



出会った頃は

ワックス塗ってたのになぁ

(ワックスしてる方は苦手)と

正直に話したら

一切しなくなった



極端やねん

ガチガチのワックスしてますよ!が

嫌で

セットはして欲しいて言うたのに



ヘアオイルする?


『そんなん要らん』



変なとこ頑固




俳優さんて

大半脱毛なんてしてないんですよね

年齢と共に役柄も変わり

髭脱毛してしまうと

髭も大事な

役作り要素だろうから

脱毛されないんでしょうね



もこみちさんの

髭生やしてる

インスタを見て

ドキドキ💓したことは

相方には

内密とする

週の半ば



今週は

ひどく身体も気持ちも

しっかりと怠い



5月病、コロナも

あちこちで多発

怠さの自覚があるので

自身のメンタルも

辛うじてコントロールしながら


倍増しの気合いで対応アップ




いつも お立ち寄り

いいね

フォローありがとうございますアップ