関西の深夜に

MBSとゆうテレビ局で長年


ダウンタウンの浜田さんと

豪華ゲストと

主に関西の街をブラブラ食べ歩きする

『ごぶごぶ』て番組があります

関西だけの放送なのかな?



その

浜ちゃんが

万博公園で先週の土曜と日曜にフェスを

ごぶごぶフェスを開催したと

今朝の

ニュースで見た



最近は

寝るのが早くて

『ごぶごぶ』見なくなったけど

見てればフェス行けたかなぁと

残念


『4時ですよーだ

『夢で会えたら』

『ごっつ ええ感じ』


ダウンタウンに夢中だった

思春期時代


今朝のニュースで

ふと

思い出す


その浜ちゃんですが

何と

ミャンマーのお札の顔にガーン


ネットニュースから

お借りしましたアップ


めちゃくちゃ似てますね爆笑

どんな偉人さんなのかは

分かりませんが

似てはりますスター



雨から始まった

月曜日の憂鬱

お気に入りの



青の傘を選ぶ

夕方には

大阪では

すっかり雨も上がり


ヒンヤリしてます



またコロナ感染者が

職場で

この月曜日に爆増しました予防



元 感染者としては

絶対感染されない方が良い病気です

感染対策されますようにあせる












今日からは

暑くなるとゆう自律神経を

舞わせる気候


ベビーパウダーで

かぶれ予防も

お忘れなく



誰かがリンクから2つも

ベビーパウダーを

購入してくれました

ありがとうございます照れ



良い1週間でありますように