ナガシマスパーランドの

スチールドラゴン』か

白鯨

がオススメです。




でも、やっぱり


スチールドラゴンかな?

あの高さは

強すぎる







 この夏は

 富士急ハイランドに行く予定です

 『ええじゃないか』『フジヤマ』

 に乗りたいです



 大阪からは遠いので

 夜行バスで行きたいのですが



 相方は夜行バスは嫌

 絶対 車で行くとのことです



 大切な家族

 大切な方と

 絶叫されて

 スッキリされますように



 曇った日曜日

 掃除も済ませてから

 冷凍庫の整理

 カラスカレイが眠ってたのを

 昨日見つけたので

 トロ火で煮付けてから


 買い物へ

 家計簿を狂わせる

 大好きなビール購入

 贅沢三昧も許されなければいけない

 1人きりの日曜日

 


 大好きな

 スーパードライ

 マルエフ

 一本ずつ購入

 (やんちゃに500ml缶で)



 昼に飲むビールは

 控えめに言って極楽


 うまーい‼️

 絶賛絶叫音譜

 絶叫にオススメは昼間のビールに

 しれっと変更

 喉がグイグイ鳴る。


 カレイの煮付けと

 小松菜が安かったので胡麻和え🥬で

 乾杯

 

 



 いつも

 たくさんの方に読んで頂き

 ありがとうございます。


 良い日曜日を過ごされますように

 お仕事の方は

 本当にご苦労様です。

 

 

 『夏が終わり、秋の背中を追っていく』夏が しっかりと終わって行く あんなに暑かった遊園地 コースターに何度も乗って笑った  並んで待ってる時に 人の目や言葉は気になる 『男同士やな出来てるんか…リンクameblo.jp





絶叫したいならココがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する