相方から

配達中に撮った写真が来ました


『◯◯たんキジおったよ』


仕事で

イラついてる時に

その

写真が送られてくる



こちらは

仕事中には

LINEを相方にすることは

100%無い


ただ

今日来た写真のことを考える


相方


喜ばせてあげたい

笑顔にしたい


それを

考えてくれてるんだと


ハッと気付いた

私は仕事中は

仕事に追われて

相方のことを考える余裕さえない


続けて



今日の

お昼はグリーンコーナーの

ラーメン食べたよ


何だか分からないのだけど

ごめんね。

1人で呟いた。


7年も経って

仕事中でも

喜ばせたいて

ずっと考えてくれている


それに応える

写真や

LINEなんて

仕事中 休憩中に

相方に送ったことは


ただの1度もない

それなのに


 『キジおったよ』


キジて

どんな鳥か?何か?知らんけど


ちゃんと返信しようと思った。





『キジの卵🥚て美味しん?』


『食べたことないから分からんよ』



これで良いのかな?

色々 考えさせられた

一枚のボヤけた写真と


私に向かってくる

ピントのブレない

相方のココロに


ちゃんと感謝しないとと思った週末




さあビール🍺


飲むぞクラッカー


相方 明日仕事

ご苦労様です。


皆さん良い週末を

お仕事の方は

本当に

ご苦労様です。


いつも

たくさんの方に読んで頂き


いいね

フォローも

いつもありがとうございます


良い週末となりますように。