アフリカのブルンジとゆう国の
 大統領の発言



 『同性愛者は、スタジアムに
 押し込んで公開で石を投げつける
 べきだ』と

  続けて

 先進各国は自国にに支援を継続すべきだ‼️

 と 

 発言さるているグッド!


 自国のマイノリティには石を投げつけ

 私の国は弱い国なんだ 金は よこせ



 堂々とした ど厚かましさ

 


 増税メガネが飛行機🛩に乗って

 外国に行くと

 ロクなことをしない

 血税をばら撒くだけなので

 注視したいところ

 


 人類発祥の地アフリカ

 奴隷で苦しんだ国々



  どうにか貶めなければならない

  対象が必要なのか?


  それで大部分の方の

  気持ちが救われ満たされるのか?


  神の教えに背くからだと言う

  神は石を投げろとゆうのか?

 


 

 



 アジアの国では


 ネパール、台湾に続いてタイで

 『同性婚』が出来るようになった

 🌈活動家では無いが

 本当に嬉しいアップ



 久し振りに

 長雨の合間に月が顔を出した



 他人(人の)キラリと

 光るところを見つける力は

 失いたくないと思う



 満月とはいかずとも🌕

 満たされない不足の月も🌖

 それもまた素敵



やっとこさの

週後半突入


何とか乗り切りましょう虹


いつもたくさんの方に

読んで頂き

フォロー いいね

してくださり

ありがとうございます。