昨夜は
ビール5缶も飲んでしまいました

こんなにも飲むのは
お正月以来でした。



あて達はダウン


①叩いた胡瓜に🥒

デスソースを添えて


レタスの見切りが30円だったので



②レタスとエリンギと豚肉を

食べるラー油炒めに

デスソースを添えて


③苛立った仕事の感情に

ブートジョロキア

スナックを和えて



飲んだよだれ

ここから 何ぼでも眠る時間は

用意した。巣篭り準備も しっかりした。


  幸せだアップ


昨夜は

そのまま寝落ちしたようで

相方から

『飲んで寝たんかな?』

『大丈夫?』

『飲み過ぎなや』

に無既読笑い泣き


また心配かけてしまいました。



今朝みたいな

冷え込みは

より巣篭もりを

幸せにします。


瞼が

開かない程に


ラストになる冷え込みか?

冬眠しますふとん1


いつも

拙い文章

読んで頂き

ありがとうございます。


寒さ対策

万全になされますようにアップ

良い週末を過ごされますように