昼に相方から
 

 こちらはzoom会議中にLINE
 職場の人と
 横綱ラーメン来てるねん🍜


 〇〇たん昼ごはん食べへんけど

 写真集めてるやろ

 送るわなぁ照れ



 イヤイヤ昼は食べへんし

 写真は色々欲しいとは言うだけと

 美味しそうなラーメンの

 味のレビューは無いんかいよだれ



 まぁ

 職場の人と仲良くランチは

 良いこと。



 自分は

 中学になって給食が無くなってから

 お弁当🍱を作ってもらえる様な

 家庭環境では無かったので

 中学生の頃から

 昼ごはんを食べなくなったまま

 朝夕のみしか食べません。



 変に昼食べると

 急激な眠気と怠さで

 体調が悪くなります。


 お菓子を買ってくれてる支店の方々が

 多いのですが

 甘いお菓子は食べれないので



 『ポテチ』と『ポテロング』

 『ベビースターラーメン』



 どうですか?と甘いお菓子を頂いても

 食べないので

 要りませんと断るのも迷惑なので

 

 

 上記3点しか

 お菓子は食べないんですと

 しっかり

 ど厚かましく断り続けてたら


 あちこちの支店で

 その3つのお菓子を

 わざわざ買って置いてくれてます愛

 


 なので

 体重も20歳の頃から

 ほぼ変わらずです


 今の相方と

 付き合って禁断の食べ放題に

 手を出してしまい5キロ増えてしまいましたが

 ずーっと変わらない体重

 非常に燃費、コスパの良い身体です。


 少し身体重いなと思うと

 朝も抜きます

 

 健康診断も

 大きな問題ないので

 このままで良いかなと

 思いますアップ


 今日は

 1番好きなポテロングを

 〇〇さんのと

 付箋張って置いててくれたので

 美味しく頂きました。

 

 先日のミスド差し入れた

 お礼とのことアップ


 横綱ラーメン

 今度食べたいな

 そこ生🍺の値段なんぼなん?

 と返信した。


 そんなん見てないわ煽り


 そこ1番大事やん照れ


 今度ビールの値段見とくムキー


 今後はランチの写真

 送って来そうにないですね。