昨夜は

会社を辞めて独立した元同僚
来年独立する元部下と

何故か?相方はてなマーク


どうしても地方は

セクシャリティを

隠さないと働きづらいので

相方は誰にもゲイだと話していないとのこと。


セクシャリティ全く隠さなくて良い

仲間なので、嘘のない

会話に入れたくてアップ


『相方連れてて良い?』


 ええよ逆に会いたいわ


 思った通りの返答


独立した元同僚は

根っから優しくて

数字 数字と詰められてた頃の顔つきしか

知らないので

あ、こんな穏やかで優しい顔つきに

戻って良かった‼︎と思った。


これから独立する

元部下も

一気に顔色が良くなってて

『前』に向かってキラキラしてて

安心した。


そろそろ自身も腹くくらないと

人生一度きり

後悔したくないなと思った。



2次会になると

お酒も回って



皆んなが相方に話しかける

『〇〇の何が良いん?』ガーン

『こっちの会社に来てよ』びっくり

『〇〇の酔っ払いの対応出来るんやから

 どんな業務もこなせるわ』ポーン


 会話の風がおかしいガーンガーン

 あれ わし欲しい???は??

『〇〇飲むとややこしいから遠慮しとく』ガーン

 

 でも

 相方の良さを

 瞬時に見抜く力

 さすがやなと思う


 相方も会社、家族に

 『彼女は?』と聞かれる度に

 付かなくて良い『嘘』を常に付いてる


 こっちに来て相方も

 働く場所あるなら

 大阪で2人で住むのも良いなと

 思ったアップ



 皆んな幸せそうな

 か顔見れて良かったアップ

 たくさん笑って飲んで


 ビール🍺ガブ飲みしたけど

 一切 お酒が残ってない


 冷えきった朝と

 相方のイビキと寝顔

 皆んなに

 来て欲しいて言うてもうて

 良かったね照れ


 昼まで寝て

 今日こそ 天然温泉の

 スーパー銭湯行こう♨️

 岩盤浴したい合格