本日もお休み~祝日 (11日の話だが(笑))


って事で今日は家族3人で錦糸町にある「オリナス」

っていうショッピングビルへ行く事にっ!


 錦糸町… 1年ぶりだ(笑)


 まずは感想から… オシャレ(笑) いつも行く某大型

ショッピングモール イ○ンとはオシャレ度が違う(笑)


 妻と私はあまりブランドとかに興味が無いドクロ?のでただ

見ているだけなのだが、ぶらぶらしているだけでも楽しい♪


 子供ニコニコはお腹が空かない限り泣く事はないし、連れて歩いて

も少しも苦にならないのです音譜


 そうそう最近の施設って子供ニコニコ(乳幼児)への配慮がものすごく

整ってるんだね~ トイレトイレにはオムツ換え用の台が完備され

ていて、ベビー用品UFO売り場には授乳室まであるっビックリマーク


 こんな風に施設を整備してくれてるとまた行きたくなっちゃうよね~