こんにちは🌼

奇跡の自分になれる
才能診断
を行っている
Tomoといいます🍀

本当の自分を思い出せるお話や

役にたつことなどを投稿しています✨

どうぞよろしくお願いします☺️

 

先日、はぴねすさんにて、才能診断を行いました❗️。

自分のことって興味ありますよね。

大きくわけると3タイプ、もう少しわけると12タイプ別の各自の特性がわかります❣️


かわりに、たまみさんに数秘カードを行ってもらいました☺️。



 とても可愛いカードでした💕

数でなくても、絵でリーディングできるカードですね🍀



私は、鳥🦜のように鳴いて色んな人に気づいてもらったり、1人の時間を楽しむ。

たまに降りていって、仲間に入るように感じ☺️。

大きな可愛いくまさんと仲良し。

半分天使🪽、半分人間、という少し変わったタイプ?☺️。そんな生き方のようです❣️。

当たっていましたー🌸🌼。


 

🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼

 

統計学で

約8000通りの中から

あなたの個性を診断致します✨

 

 


🟡自分のことがよく分かり、
自己受容できます

 

🟡納得出来なかった過去の出来事も
理解できる
ようになります⭐️

 

🟡これから先、自分を活かした生き方が
できる
ようになります

 

 


繊細さを活かした「超共感力」で、

あなたに寄り添ったお話が出来ます🍀 

 

 

 

⭐️〈メニュー〉⭐️

 
自分を知る診断はぴねすさん
 ワンコインデーにて承ります

 メイン3タイプ+12タイプ別の説明付き
 
ー ZOOMにて診断 ー

詳細診断ー3300円(A4 約4枚)
 12タイプ別診断+その他の個性も

奇跡の自分になれる診断ー10000円
 (A4 約9枚)
 約8000通りの中から、自分の個性すべて
 がわかります

恋愛診断ー4400円 (A4 約5枚)
 自分と相手の性格や相性がわかります
 どんな人が合うか調べる診断にも変更
 できます

・お悩み傾聴ー15分無料

・個別セッション1回ー20000円
 (対面可)

 
🟡すべてのお申込はこちら


 

 ⭐️LINEのご登録でプレゼント☺️

ご登録後、スタンプなどを送ってください。

才能診断の割引券を送ります❣️

 

こちら ⬇️

友だち追加


 

🌟 ホームページ 🌟


宇宙🌏の解説を

掲載しています