こんにちは🌼

奇跡の自分になれる
才能診断
を行っている
Tomoといいます🍀

本当の自分を思い出せるお話や
役にたつことなどを投稿しています✨

どうぞよろしくお願いします☺️

 

女性性について、「アダムとイブ」のイブより前、最初のリリスさんからのチャネリングメッセージの内容です。

LITAさんの動画を私なりに文字にしたものです。


LITAさんの動画は こちら



最初はアダムとリリスだった。


役割の違いなのですが、すべての人は女性から生まれているため男性のどこかに「女性にまけている」というものがある、というお話から。

 

そのコンプレックスと劣等感から「自分の方が上に立ちたい」「弱いと思う気持ちを覆したい」という気になる。


更に、男性にとって女性は魅力的なので、「どこにも行かないで」という支配が起こってくる。男性としての欲求から支配が増幅していく。家もつくるから一緒にいて欲しい、と。


リリスが求めていたのは自由。色々体験したい。

あなただけのものではない。言うことは聞かない。


しかし、アダムは自分が否定されたように感じる。

プライドが傷つく。リリスが満足してくれると「私に価値がある」と思える。


話し合いにならない。通じない。

リリスは、「わからないなら、出ていく」ということになりました。


こんなによくしてるのに、出ていくのならリリスがおかしい、と男性社会ではなる。リリスは悪魔。恨みが起こる。


アダムは自分の肋骨でイブを作る。それ自体が平等ではない。支配下、のもの。


違いを認め合わない、リスペクトしないところがそもそもの問題の根底。


後ろめたさ、勝とうとするマインドがアダムからずっと受け継がれている。

女性に魅力を感じてしまうことに対する自分への不甲斐なさ。でも、その感情も押し殺す、隠すものではない。


これからは、



女性であることに誇りを持つ

本来のパワーを取り戻す

ものすごいエネルギーをもっていると自覚して生きる

自由で闊達

魅力がある自分を肯定する、リスペクトする

コントロールされたり支配される存在ではない

自由で、勇敢


男性は上へ上へと縦に広がる

女性は横へ広がる

横に広がる男性は、過去に女性であった

誰にもある女性性に誇りをもつ

恥ずかしいとか否定はパワーを閉じ込めてしまう

実はものすごいパワーがある


「女性を尊ばないといけない」とならないように禁欲した過去がある


性本能は私のパワーである、と認識する

見て見ぬふりしない

おさえると、自分の人生のパワーをも抑えてしまう

自分で否定することでパワー弱めている


否定するすべてを肯定していく


「性」の漢字は「こころ」がついている

スピリットで生きる


否定を手放したら、必要なものを勝手に引き寄せていくことになる


感覚の鋭さとか、理解できないものを人は恐れる

ので、


    

圧倒的な私になる

もともとの

リリスとしていきるのか

罪のある人とされたイブとして生きるか



個をいきることを恐れない

誰になんと言われようと

オブラートにつつむと苦しくなる

潔く嘘がない、くもりがない、姿でいきる

意思を曲げない強さ




男性と女性、異なるけど

落とし所を見つけるのがパートナーシップ



長くなりましたが、こんな感じでした。

女性をおとしめる国や文化が多い理由がよく分かりました。


女性は肌を隠さなくてはいけない宗教などもあり、薄々わかってはいたのですが、「そんな理由」だと思いたくない、知りたくない自分がいました。

もう少し大人な人達でいて欲しかった。

自分も劣等感をもつときは、知らず知らずにこうなっているのかもしれません。


最高の自分でいたいです🍀

 


🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼

 

統計学で

約8000通りの中から

あなたの個性を診断致します✨

 

 


🟡自分のことがよく分かり、
自己受容できます

 

🟡納得出来なかった過去の出来事も
理解できる
ようになります⭐️

 

🟡これから先、自分を活かした生き方が
できる
ようになります

 

 

 

⭐️LINEのご登録でプレゼント☺️

ご登録後、スタンプなどを送ってください。

才能診断の割引券を送ります❣️

 

こちら ⬇️

友だち追加

 

 

 

⭐️〈メニュー〉⭐️

 
自分を知る診断はぴねすさん
 ワンコインデーにて承ります

 メイン3タイプ+12タイプ別の説明付き
 
ー ZOOMにて診断 ー
詳細診断ー3300円
 12タイプ別診断+その他の個性も

奇跡の自分になれる診断ー10000円
 約8000通りの中から、自分の個性すべて
 がわかります

すべてがわかる診断は、今なら6000円です

恋愛診断ー4400円
 自分と相手の性格や相性がわかります
 どんな人が合うか調べる診断にも変更
 できます

・お悩みご相談ー15分無料

 
🟡すべてのお申込はこちら🟡
 

 

 

 

 

 

 

繊細さを活かした「超共感力」で、

あなたに寄り添ったお話が出来ます🍀