こんにちは🌼
才能診断
を行っている
Tomoといいます🍀

よろしくお願いします☺️


「感謝を伝える」


わかっていても、なかなか普段出来ていないですね。

ショーゲンさんの本にものっていて、普通に読んでいたのですが、実際に自分では行っていなかったことに気付き、やってみました❗️。


刺繍に使う、布をはる枠があるのですが、小さめなのを見つけて扱いやすく、とても重宝しました。

早速、こちらの商品を販売していた方にメッセージ📩を送りました。

ショーゲンさんは、ペンキ会社まで出向いたそうです😊。


また、イギリス旅行でのスリ対策用に購入したスマホカバーと紐のセットもとても助かったので、メッセージを送りました。

時がたってしまうと、お店の方へのお礼はすっかり忘れてしまって。

これから気をつけて実行していきたいと思います。

(先程、早速返信をいただきました😊)


「感謝を伝えられて嫌な人はいない」


ですね🍀


また、素敵なことがおこったりすることもあるそうです✨。

ショーゲンさんは、ペンキ会社とスポンサー契約を結ぶことになったそうです❣️


愛は伝わりますね💓



はぴねすさんに出展します✨




🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼


統計学で約8000通り)ある

🩷あなたの個性を診断致します

繊細さを活かした「超共感力」で、

あなたに寄り添ったお話が出来ます🍀 


🟡自分のことがよく分かるようになります🍀

🟡納得出来なかった過去の出来事も理解できる

 ようになります⭐️

🟡これから先、自分を活かした生き方ができる

 ようになります



⭐️LINEのご登録でプレゼント☺️

ご登録後、スタンプなどを送ってください❣️

あなたのためだけのオラクルカードや虹🌈オーブや富士山などお好みの写真をお届けします😊


こちら ⬇️

友だち追加



お申し込みいただいた方、どうもありがとうございます😌










※表示されない場合は、「@544xplzo」で検索をお願いします。