昔から、たまにが聞こえるのです。どなたかわからないので、「神様」ということにしています。


守護霊とかハイヤーセルフとか天使、ご先祖とかたくさんの存在がいるので、そのあたりまで詳しくはわかっていません。




今朝、布団の中で今日の予定が浮かびました。

zoomでお客様の才能診断を行うのです。


zoom用にWi-Fiが安定しているレンタルスペースを借りていたのですが、デザリングでも安定していることが判明したばかりだったので、スペースをキャンセルしようかと、続けて考えが浮かびました。

レンタルスペース代がかかるので。


でも、一瞬でしたが「行ってきなさい」との指示。

更に、近くの「猿田彦珈琲」さんの映像。


気分も変わるし? 

理由はわからなかったのですが、頭で考えたことではなく、声に従うことにしました。

行き帰りも時間がかかるのですが、上記の方達の方が波動が高いし、俯瞰して色々なことがよくわかっているようなので。


起きて身体を動かし始めたら、なんと熱中症🔥気味。電車🚃にのっていくのもはばかられたのですが、声を無視せずにいくことにしました。

レンタルスペースでは、飲み物🧋はたくさん飲んでも同じ金額なので、時間内に3杯のめました。

お昼休憩も、帰宅後にしようかと思ったのですが、行っておいた方がよい気がして、引き返して猿田彦珈琲さんへ。

こちらでもまたMサイズの飲み物を頼みました。


冷房❄️と飲み物のお陰でのんびりできて、悪化せずに帰宅ことができました☺️


レンタルスペースでなかったら、こんなに飲んでいなかったと思います。しかも、その後から身体が水を大量に要求し始めました。

朝はそうでもなかったのに。



一瞬のを聞き逃さないのが大事❣️ですね。


まだまだエゴの声に従ってしまうことも多いのですが、朝などは新鮮なひらめき💡がやってくるので、無視しないのがお勧めです😊🍀



追記

猿田彦珈琲さんでYouTubeを見ていたら、テーマとは全く異なる成り行きで猿田彦神社⛩️さんの名前が‼️😮。

出会いって面白いですね☺️。いつか猿田彦神社⛩️に行かなくちゃ💕。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🩷あなたの素敵な個性を診断致します

繊細さを活かした「超共感力」で、

あなたに寄り添ったお話が出来ます🍀 


🟡自分のことがよく分かるようになります🍀

🟡納得出来なかった過去の出来事も理解できる

 ようになります⭐️

🟡これから先、自分を活かした生き方ができる

 ようになります



⭐️LINEのご登録でプレゼント☺️

ご登録後、スタンプなどを送ってください❣️

明日のあなたのためだけのオラクルカードや虹🌈オーブや富士山などお好みの写真をお届けします😊


こちら ⬇️

友だち追加