手放しのお話を書きましたー。


今日、義父の退院の詳細の話で、家族と口論になりかかっていました。


すぐに落ち着いて、少し時間をとり嫌な気分を手放した後、

更にベランダのナスの苗の世話をしたら随分とスッキリ✨しました。


昔の私なら、手放しもせずにいたことでしょう。

植物🪴に触れていると、とても優しい気持ち💓になれます。

ペットからも、きっと同じように癒されると思います。


どれだけ気分を変えられるか、

その方法をどれだけ持っているか


が実はとても大事なこと⭐️になってきます。


気分が変わった後は、穏やかに話すことができ、待っていた病院からの電話もかかってきて、介護タクシーも予約してもらえることになり、話がスムーズにすすみました。


同じ周波数で存在しつづけたままで、問題解決するのは難しいので、ぜひやってみて下さい☺️




「才能診断」で出展します