解釈ー「観察の仕方」ともいいますね。


少し体調不良の朝☀️、

facebookで「Poke」ありますね。

あれをもらったのです。


妙な方のメッセージもたまにあるので??

となり、「いいね」の催促😅かと思いました。


お昼頃、体調とメンタルも良くなってきて、

ふと、最近facebook投稿していないし、

「投稿したら?」という意味だったのかな、という気がしてきました。それだと少し嬉しい😊。


同じ事実でも

受け取り方で180度変わる!


頭で理解していても、普段から落とし込めていない例です。


某スピリチュアルの大御所の方も


解釈は自由!

そして解釈した通りになる!


と仰っていました。


出来事に

自由に意味付けして

楽しく過ごしましょう♪



🩷あなたの才能を個性として診断

 致します

繊細さを活かした「超共感力」で、

あなたに寄り添ったお話が出来ます🍀 


🟡自分のことがよく分かるようになります🍀

🟡納得出来なかった過去の出来事も理解できる

 ようになります⭐️

🟡これから先、自分を活かした生き方ができる

 ようになります



⭐️LINEのご登録でプレゼント☺️

ご登録後、スタンプなどを送ってください❣️

明日のあなたのためだけのオラクルカードや虹🌈オーブや富士山などお好みの写真をお届けします😊


こちら ⬇️

友だち追加
※表示されない場合は、「@544xplzo」で検索をお願いします。