しばらく、体調を崩していました。ブログを読んで下さった方、どうもありがとうございます☺️。


症状がひどかったので、主人の車🚙にもせてもらって病院へ。
薬をもらい、ぶり返しもありましたが1週間程でやっと治りました。

買い物もできるようになって、ほんの少し遠出したところ、また発熱🤒。(電車で1時間程度)

身体が弱い、体力があまりないのはわかっていましたが、なんとも想定以上…。


普段は動けるので忘れています。

心も身体も実はとても繊細な方だということ。

忘れたフリ。普通でいたい。

そういうことがよめる人に「とても繊細」と指摘されて、「やっぱり」と。

「疲れた」と思ったときは、かなりきていて、

もう遅い状態だったり。


本気で自分の性質を認めていかないといけないんだな、と再認識しました。




見たくないものにフタ、日常の不快がサインだったりします。

気がついた時に、浄化できるとよいですね☺️🍀



🩷あなたの個性を診断致します。

繊細な私ならではの共感力で、あなたに寄り添ったお話が出来ます🌼


⭐️ご登録をお願いします☺️

ご登録後、スタンプなどを送ってください❣️

明日のあなたのためのオラクルカードをお届けします

😊


Tomo絹糸刺繍アーティスト/才能診断


才能診断とは統計学ですー🤔

・自分のことがよく分かるようになります🍀

・納得出来なかった過去の出来事も理解できる

 ようになります✨

・これから先、自分を活かした生き方ができる

 ようになります🌸