自分の感覚を信じてください。

誰がなんと言おうと自分にとっての正解です。


居心地が悪い、しっくりこない場所にいたりしませんか?。

それが普通だから、と諦めていませんか?


毎日楽しくなかったら、あなたのいる場所でない可能性が高いです。


仕事だから、職場だから、仕方ないかもしれません。


あまり長期間我慢するのはやめましょう。

敏感な人は肌で感じているんです。その場の周波数を。とにかく、合わないんです。


大したことないから、と無理していると感覚が麻痺してしまいますし、疲弊↘️してしまいます。


表だっていじめもないかもしれませんが、大勢の人が出すエネルギーの力をあなどってはいけません。

もし、1人のエネルギーでその場を変えていける力があるなら、居心地よく変えられるかもしれません。


期間を決めて実行して、無理そうであれば居心地の良い場所✨をつくる、ほかを探す、などしてみて下さい🍀




奇跡✨の自分になれる診断