少しでもうまくいかない時、

過去の記憶やインナーチャイルドのトラウマ

が無意識にでてきていた。


と、いうことに最近遭遇しました。


顕在意識では

まったく気づかない!


新しい刺繍がうまくいかずに、悩んでいました。

対策するも、すぐには乗り越えられず今回は高い壁。


時間だけが過ぎていき、意を決してついにルーペ🔍を用意し、刺繍布の上から手を使わずに見えるように工夫もしました。

元々、普通の人がやらないことを試すのが得意☺️。


この技が功を奏し、うまく刺せるように✨🍀


そして、

自分で「できない!」


と思っていただけだったことに気づきました。

新しいことをすると、ほかの人から驚かれたり否定されたりする経験があり、同じように


「人と違うことするから、うまくいかないんだよ」


と自分で自分に言ってしまっていたのです。


自覚のないのが怖いところ😱


皆様も気をつけて、

ほんの一瞬の

小さいサインを見逃さず、

明るく過ごせますようように♪⭐️